2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

7thへ向けて

FCB

メンバー確定へ向けた最終調整の時期なので、代表からメンバーの連絡先確認が入った。 何人乗ってくれるかな・・・ メイン曲で何人必要になるかも問題。わりとおとなしい曲だから無理やり打楽器を入れていると編曲者がおっしゃってましたが・・・

CM

GelJetプリンタの新しいCMの話題になった。ガッツ石松ってちょっと遅いような・・・ 嫌いじゃないけどね。

なにもしない日曜日

昼過ぎに起きて風呂に入ってゲーム。 夕飯の支度でもするかね〜 ・・・と思ったら嫁が作ってくれた。ありがたや。

なぜ!?

餃子を作った。 肉があまった。2枚分皮も作った。 そこまではよかった。 何でいきなり水がなくなってるの!? 何で焦げてるの!? 蓋がゆがんでいたせいだと思うのです・・・

寝坊

7:50の電車に乗るはずが起きたら8:05。しかし8:18の快速急行に乗れたおかげで9:08に川口に着くらしい。 すばらしい。大遅刻のつもりだったのに。 この電車、朝の遅刻しない時間帯はすごく混雑しているから乗りたくないのだけど、何であんなに混むんだろう? …

無理

いまだに寝癖が直りません。

コート

かっこいいコートがほしい。 No Futureの今年のコートは気に入ったのが無くて、BPNもあんまり良くなかった。 Jupiter Terminal 1に至ってはコート出して無い、って言うかワンジュクから消えたせいで日本ではどこで売ってるのかわからないからWebでしか見られ…

今日の昼飯

暖吉*1の野菜炒め定食850円 久しぶりに行ったらとんとろビビンバとバーグシチューがメニューに追加されて、コリコリつくねがなくなってた。豚キムチ復活しねぇかな。 *1:http://www.dankichi.jp

入力ルール

プライベートでPukiwiki、仕事でJSPWikiを使っていて、さらにはてなの入力ルールも覚えなくてはいけない。政府はe-Japan構想の中に統一Wiki記法プロジェクトを加えるべきだと思う。

ご注文を覆します

タイトルは昨日の「みなさんのおかげでした」でのおぎやはぎのネタ。