2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色バトン(自分をたとえるならバトン?)

これも姉から。赤+黒って、たとえてねぇぞ。着てる色を言ってるだけだ。 いっぺんしばいとく必要がありそうだ。 自分を色にたとえると? レンガ色くらいにしといてください。英語にするとfirebrick 棚←こんな色です 地味だけど必要なところでは主張する感じ…

部屋バトン

姉から。 回すなっつってんのに。 実家?独り暮らし? この二択には当てはまらない気がしますがいかが? 部屋に写真は? 結婚式の写真(というか結婚報告はがき)、生後まもなくの信長の写真は飾ってあります。 部屋に何か掛かってます? ホイミスライムなら…

レ・ミゼラブル (2003年公演キャスト盤) (ジャン・バルジャン:今井清隆 ヴァージョン)

http://www.toho-re.co.jp/musicalcd/details.html amazonでは売っていない。当然エポニーヌ役はあの人ですよ。 umixさん、残りの3枚買って聞き比べさせてくれません?

18+

Cross-breed – あなたの若ハゲをクロスブリード♡ zへ。この前チラッと言ったえぐいやつです。リンクをたどると動画もあるらしいけど見てません。 皆様へ。本当にえぐいので、できれば見ない方がいいです。もし見てしまっても、苦情は受け付けません。

盲腸日記

本当に盲腸なんでしょうか。血液検査の結果白血球数も増えていなかったし(むしろ去年の健康診断時より一割弱減っていた)。 でも痛かったのは本当です。場所もおへその右下でどんぴしゃです。 痛みは徐々に引いているようで、回復は順調。 今日は調子がよか…

懸案事項解決

かねてからの懸案事項であったスキンのおかしいところを直してみた。 「前の5日分」とくもの巣の画像の左端が切れていたのを修正 はじめはsidebarの背景をなくしたんだけど、そうしたらsidebarの方がmainよりも長いときに問題が起きたので、z-indexにした。m…

右下腹部の痛み

昨日の夕方、急におなかが痛くなりました。 おへその右下辺りを押したときに痛く、それ以外は特に痛くありませんでした。 で、今日になっても治らず、定例ミーティングで「おなかが痛いんですよね〜」と言ったら「早く病院に行くべし」という指令を受けてし…