2008-01-01から1年間の記事一覧

9th Live

FCB

10/12にFCB ファミコンバンドの9回目の演奏会を開催します。詳しくはオフィシャルを見るといいさ。告知が直前過ぎるって話だよね。ごめんなさい。 会社の知り合いには告知してたけど、それ以外のマイミクに告知してないことを思い出して書いてみた。バンド系…

はてな市民権

30日以内に日記を書いていないと剥奪されるんですね。というわけで市民権のためだけに書いてみる。ちなみに市民権がほしいのはFCBのキーワードを編集して告知するため。

ニコニコメソッドプレゼンツール改良

id:ZOETROPEさんがWPF版のツールを改良してトラバを送ってくれたので触発された。設定を外に出したのでairパッケージで配布できるようになりました。 パッケージの情報はバージョンを0.1あげた以外id:nitoyonさんの使っていたもののままなので、もし苦情がき…

AIRとJuggernaut(Rails)でニコニコメソッドプレゼン

社内の技術交流会でニコニコメソッドプレゼンをやってみたら思いの外楽しかったので、いろいろやってみたくなって試してみた。社内でやってみたのはWPF版だったけど、途中でなんか落ちちゃったのとShift-JIS以外のエンコードで送る人が多かったのでほかのや…

何を言っているのかよくわからない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000927-san-soci私は寝酒を飲んでいるのではなく家に帰って夕飯を食べたりしながらのんびりしているのに酒が無い意味がわからないだけです。