2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

del.icio.us

最近のお仕事が情報収集なんかも重要になってきたので、ソーシャルブックマークなんてものを使い始めてみようかなと。 Firefoxでブックマークツールバーにdel.icio.usのライブブックマークを入れておくとブラウザのブックマークと同じ感覚でオンラインブック…

交渉人

見てからもうだいぶたつけど。 サマコンのアンコールにはぜひボレロを・・・ 前も書いたっけ? 書いてないよね?

衝動買い

フラビアといえば来年の定演の曲が決まったそうで。 そんなわけで早速リバーダンスのDVDを衝動買い。ついでにBlast!も買っちまいました。Amazonの1Clickって怖いね。

FBC

で、UFJの翌日はFBCの練習。コンクールにも結局出ることにしてしまいました。そんなわけでフラビアの練習への参加回数が減ります(本番入れて2、3回ね)。フラビアの皆さんごめんなさい。

うふぢ

UFJの本番が終わりました。大きな事故もなく無事終了することができたんだけど、メンバーの一人が急に出られなくなって急遽呼んでくれた人の奥様がトラで出演することになりました。本番のみっすよ。しかもマンマミーアとかキャンディードの鍵盤。このひとす…

IMEの調子が悪い

MS IMEを「Shiftキーでの英数モードの切り替えをMS-IME 95互換とする」にしてるからShiftキーを押したあと(離して)キーを打つと英数モードになるはずなんだけど、ならないことがよくある。なることもある。悔しい。ただ単に小指が弱っててShiftキーが押せて…

何とかなるもんだ

今週末土曜日はUFJ銀行コンサートバンドのエキストラです。 ゲネプロと本番しか出られないからどうなることかとひやひやしてたけど、何とかなるもんですな。 詳しくはこちら 徳永英治のWiki/StL

おわつた・・・

5月までの仕事がやっと今日終わりました。 完了ってやつです。 これでやっと新所属が名乗れる・・・ 先月末から今までいろいろとテンパっちゃって大変でしたよ、もう。 地震も来ないし。 さ〜て、これでやっと安心して眠れる〜