2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

信長にも飲ませますよ

「砂糖入り麦茶」って、ヘンですか? (2005年10月11日) - エキサイトニュース 私は普通に飲んでましたから。千葉県です。 ちなみに信長とは私の子の名前らしいです。 http://d.hatena.ne.jp/famicomband/20050904 これ参照。 もう一個 http://10e.org/mt/arc…

本番日記続き

FCB

本番系 風邪で体調の悪い私を見かねて自分用に買ったリポDを分けてくれた指揮者様、ありがと〜 風邪はもうすっかり良くなったんだけど、あれ以来謎の頭痛にさいなまれ続け、バファリンも病院で処方されたとても強いらしい(一日3回まで、一週間で10回までしか…

演奏会終了

FCB

詳細なライブレポをブログに上げてくださる方々には頭が下がる思いです。 そんなわけで、今日はちょっと内輪なお話を。 当日までの準備系 チラシその1 信長のイラストと本能寺の写真を持ってきて適当につなげてみた。 しかしちょっとぼんやりした印象を受け…

BlogPet

カテゴリに出てくる言葉とかしょっちゅうしゃべるし、どうしてこんなに頭が悪いんだろうと思ってたら、はてなダイアリーの設定のせいだった。 RSSを読んでるんだもんね。そんなわけでRSSで本文も配信するように変更しました。

高橋名人ですよ。どういうことだ?

これだけは独立させたかったエントリなり http://www.nhk.or.jp/popjam/oa/index.html 10/14はFCBのメンバーはテレビの前に釘付けです。

まとめて

ためまくったからだいぶ時流に乗り遅れたものも。 生活改善応援サイト『早起き生活』 早起きしないと http://www.omind.net/data/doublea.htm コピー機がうまく動かないからって癇癪を起こしちゃいけませんよ。ひどい目にあいます。 TRIGLAV どうやらすごい…