2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもん系のお気に入り

http://nyumen.hp.infoseek.co.jp/ のび太がかっこいいお話。 http://www.fairyland.to/soft/niseharuna/dora/index.html 大長編ドラえもん風の小説マトリクス見てないんだけどこんな感じなんすか? Cross-breed – あなたの若ハゲをクロスブリード♡ かっこよ…

バーゲソ

物欲魔人に負けてOIONEに行ったらちょうどバーゲンだった。 そんなわけで写真の4品をゲット。 割と良かったですぞ? 相変わらずレシートにはすべて「レディス」と書いてあるが。 そんなわけでR嬢のまねをしてお披露目。 でも写真が一日に一枚しかアップでき…

台風で・・・

土日のお湿りで車がだいぶ汚くなってたんだけど、今日の台風できれいにならないかしら。ならない? さて、帰れなくなる前に帰宅しますか。

下駄

持ってません。欲しいけど。 普段はいているのは草履、のつもりだったけど、今Wikipediaで調べてみたら雪駄の可能性も出てきた。困ったもんだ。 草履はイラクサで編んで鼻緒をつけたもので、雪駄は草履の裏に皮を張って防水して鼻緒に留め金(後金)をつけた…

Musical Baton

知り合いが結構渡されていて、でもこういうのを他人に回しそうな知り合いは大体終わっていたから油断してたら、意外なところから来た。 彼女に回ってきたら俺に来ることは予想できるけど、まさか彼女に回るとは。ちょっと前までblogすら持ってなかったから、…

今週二度目の合宿

昨日今日と、会社の部署の合宿でした。 部署と言っても4人しかいない部署なので小ぢんまりしたもんですが。 夢の島の、BUNBって言うスポーツセンターに宿泊所が付いたようなところで。 んで、一日中脳みそをフル回転。ホント疲れた・・・でもわれわれの部署…

ともだち

最近、いろんな人の悪いところがちょっとずつ見えちゃってへこんでいたら、 一番のともだちに子ができた。 結婚式で「いちばんのともだち」と紹介したら「まじか!?」と言われたので一方通行かもしれないけど。 最近会うことも減ってきたし、会ってもあんま…

合宿帰り

3連休でフラビアの合宿に行ってきました。 飲みすぎ、寝なさすぎで疲労困憊。 酒はほどほどにしようね。 次回の合宿はもっと気楽になるといいな。 次回の選曲はおかしいから練習自体がつらくなることはすでに見えてるけどね・・・

寝耳にミミズ

突然降って湧いた三ヶ月間の一人暮らし生活。 さて、どうしてくれよう。