2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マレーシアで見つけた面白いもの

クアラルンプールからペナンへの国内線の機内にて 安全のしおり 拡大するとこんなん。 絵が怖いよ。 ショッピングセンターにて エスカレーターに貼ってあった注意書き。 左上は何だ?スカートをたくし上げろってことか?ていうかすわらねぇよ。 趣味の悪い …

ペナン日記

初日 朝はおうちで夢民カレー。お昼は機内食、夜はホテルのレストランでワンタンミー。 ミーは細麺のことだったと思います。 まぁ、ワンタンメンですよ。 2日目 朝はホテルのバイキングでした。 お昼から「食べ物日記をつけよう」と思い立ち、写真撮影開始で…

今日の見間違い

塩酸トラペゾヘドロン 目薬の説明書に書いてあった目の充血を取り除く成分 目の中に闇をさまようものとか召還されても困りますけど。参考。 正しくは塩酸テトラヒドロゾリン アトランティスの謎 EZアプリの新作一覧を見てたらあった。ダウンロードしようとし…

世知辛い時代

X51.ORG : 町中に設置されたスーパーマリオのハテナブロックに爆弾処理班が出動 米 これは悲しい・・・ X51.ORG : 「暴力的な絵」を描いた9歳と10歳の小学生2人を逮捕 米 やりすぎ感はあるけれども、どこかの国は見習うべき。

一時間10リンギット

ホテルのインターネット環境が1時間300円ちょい。 インターネットカフェってこんくらいだっけ?夜に上空から見ると道路だけが明るく見える国でした。今いるのはこの島のどこか。

久しぶりのネタ

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm みんなに知ってほしい。 via 陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker worldwalkerさんのblogが見られなくなったときはどうしたのかと思ったけど、移動しただけだったみたい。よかったよかった。

海外逃亡

明日から何日か海外に逃亡します。 いろいろとほったらかしな気もしますけどまぁ忘れてください。