2005-01-01から1年間の記事一覧

学校バトン

∩( ´Α`)< 先生、小・中・高の中で1番、思い出深い時期は? 高校かなぁ。∩( ´Α`)< 先生、なりたかった職業は? 小学校の卒業アルバムによると冒険家。 中学のころは忘れた。 高校のころは物理の先生か声優。∩( ´Α`)< 先生、得意だった科目は? 小:算…

恋愛バトン

①お名前と性別を教えてください。 察しろ。②現在、恋人または好きな人はいますか? います。③今まで一目惚れをした事ありますか? なっちゃんのCMでよければ。 「たくさん***しなさい、あんた下手なんだから」って言われるやつで落ちました。④恋人に求め…

過ぎちゃったけどクリスマスバトン

Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか? 嫁と子Q2.昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか? 嫁Q3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか? 2千円くらいだったとおもう。 ケンタッキーとシャンメリーQ4.クリスマスプレゼントに掛…

久しぶり

法王の邪悪な笑み:小鳥ピヨピヨ

本番日記 完結(簡潔)編

FCB

間が開きすぎてもう忘れた。 ごめんなさい。最近家でのんびりキーボードたたく時間がないもので。 2面 魔界村で爆笑。 主役は当然槍ABCですよ。 レッドアリーマーじゃないんですよ サタンの劣化版みたいなやつなんですよ。 アトランチスの謎で笑い。 超絶技…

本番日記 さらに続き

FCB

本番から一ヶ月かかってやっと一面が終わったよ。遅すぎ・・・orz 1面後半 代表挨拶 をを、ヨシヲがまともなこと言ってる・・・ って、FCBが始まってからまともなことばっかり言ってたけど。 ホントお疲れ様でした。この隙にカレーさんなど、任天堂とオホー…

バトンがたまってる

恋愛バトン 学校バトン カラオケバトン カラオケ以外誰から回ってきたかすら忘れた。

けされた?

http://ameblo.jp/worldwalker/が消えた。 今日は速報です

信長にも飲ませますよ

「砂糖入り麦茶」って、ヘンですか? (2005年10月11日) - エキサイトニュース 私は普通に飲んでましたから。千葉県です。 ちなみに信長とは私の子の名前らしいです。 http://d.hatena.ne.jp/famicomband/20050904 これ参照。 もう一個 http://10e.org/mt/arc…

本番日記続き

FCB

本番系 風邪で体調の悪い私を見かねて自分用に買ったリポDを分けてくれた指揮者様、ありがと〜 風邪はもうすっかり良くなったんだけど、あれ以来謎の頭痛にさいなまれ続け、バファリンも病院で処方されたとても強いらしい(一日3回まで、一週間で10回までしか…

演奏会終了

FCB

詳細なライブレポをブログに上げてくださる方々には頭が下がる思いです。 そんなわけで、今日はちょっと内輪なお話を。 当日までの準備系 チラシその1 信長のイラストと本能寺の写真を持ってきて適当につなげてみた。 しかしちょっとぼんやりした印象を受け…

BlogPet

カテゴリに出てくる言葉とかしょっちゅうしゃべるし、どうしてこんなに頭が悪いんだろうと思ってたら、はてなダイアリーの設定のせいだった。 RSSを読んでるんだもんね。そんなわけでRSSで本文も配信するように変更しました。

高橋名人ですよ。どういうことだ?

これだけは独立させたかったエントリなり http://www.nhk.or.jp/popjam/oa/index.html 10/14はFCBのメンバーはテレビの前に釘付けです。

まとめて

ためまくったからだいぶ時流に乗り遅れたものも。 生活改善応援サイト『早起き生活』 早起きしないと http://www.omind.net/data/doublea.htm コピー機がうまく動かないからって癇癪を起こしちゃいけませんよ。ひどい目にあいます。 TRIGLAV どうやらすごい…

こっちがホントのネタ系

Winstone というサーブレットコンテナを知っていますか? これはどっちかって言うと自分メモ。多くの人には関係ないです。 デイリーポータルZ:中国に日本の「の」が浸透した こんな話題ばっかりだったら面白いですむんだけどねぇ。 本当に「の」ですよ。微…

ネタじゃなくてとても重要な話なんだけど

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html いままで嫌いだった/むかついていたほとんどすべてのものが登場する。なんか、一気につながっちゃった感じ。最寄り駅の目の前のパチンコ屋もそうなんだろうな・・・

日記モード

はてなダイアリーをブログモードで使ってたんだけど、mixiのほうから見るとき どこをクリックしたらいいのかわからんと言う意見があったので日記モードに変 えてみた。(2,3日前です。遅くてごめんなさい) 使いにくかったらまた変えるので言ってください。R…

お魚くわえたぬこ(うそです)

イミフwwwうはwwwwおkwwww 深 海 魚 画 像 総 合 ス レ そんなに水族館が好きならこれでも見ればいいじゃない! > Z ごめんなさい、嫌がらせです。 Welcome to nginx! 滝川クリステルジェネレータ、移転して復活 手でハートnya! 旧作品No.5961 | …

mixi

高校時代の知り合いがリクエストしてきた。懐かしい。 おそろべし、みくし。

かわいい

きてます、きてますnya! 旧作品No.17797 | pya! (ネタサイト) これやばい 番外 (エラーが復旧しないので削除しました:9/19) 今見ると403Fobiddenなんですけど、さっきまで見えたんです。面白かったのに・・・

将棋とかオセロとか弱いんです

瞬間決着ゲームシンペイ 会社の先輩に紹介してもらった変形3目並べ。一番弱いやつには一回で勝てたけど、次のやつには5連敗してやっと1勝。(しかも5連敗はすべて4手以内)勢いだけじゃ勝てません・・・

蛇足歩行(GO!GO!7188)

オペラ座の怪人のDVDを買いにタワレコに行ったついでに買ってみた。 ジェットにんぢん目当てだったけど、他の曲もいいっすね。 マリンバスピリチュアルも欲しかったけど我慢・・・

容疑者 室井慎次

室井さんかっこい〜 田中麗奈かっこい〜 ワクさん・・・(ToT) だいぶ泣きました。

しまつた!

フラビアへの報告メールに性別を書き忘れた。 まぁ、名前書いたからわかるだろ・・・

命名

とうとううちの子のキャラクターメイキングも終わり、名前がつきました。 ただしまだレベル1に到達していないため、訓練場から出てこられません。 「×れいき」「×ほのお」のアビリティを所有しているうちは出てこられないそうです。がむばれ。 そんなわけで…

ウィダーインゼリーの冷蔵庫

もうキャンペーン開始から8日目なので当たった人が4000人いるはずだけど、ググって見ても誰も報告してない。ちょっと調べてみた。 総務省の発表によると今年3月末時点でアクティブブロガーは95万人。 こんなもんじゃ当たらないか・・・

2日分たまったから結構な量になりました。

http://p2.chbox.jp/read.php?url=%0D%0Ahttp%3A%2F%2Fnews19.2ch.net%2Ftest%2Fread.cgi%2Fnews%2F1125785432%2F これはすごい。はじめ何のことかわからなかったけど。 http://www.xtc.hu/riverpsyde/Stupid/britney.swf で、上のスレで紹介されてたイライ…

お前らちょっと落ち着け。

今日の夕飯は美女二人とともにKONISHIKIプロデュースのお店でちゃんこ。 ここの箸袋は折り紙でおすもうさんが折れるようになっているんだけど、姉が注意書きを読まずに折ったせいで目がないうえにまわしをつけてないかわいそうな力士ができてしまいました。…

ふと

mixiのidが気になってみた。 わし2万8千ちょっと。 わしを誘ってくれた上司は約3500。 そのほかのマイミクはみんな10万以上。 確かにわしはmixiに入ってしばらくほっといたけど、 増加のスピードってすごいね。 特に最近、50万から100万になるのあっという間…

ちょっと・・・、下調べしてから提案しようよ。

親に「子供の名前を考える参考に」と薦められた姓名判断のサイト 名付けと姓名判断/気軽に姓名判断、玉の輿診断 ためしに自分の名前を入れてみた。 総運 凶および大凶 社会運 吉 人生運 凶および大凶 伏運 凶および大凶 総運の性格と運勢 欲望が大きく、そ…