2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

米国記4

今日も昼間はお仕事。 でも早めに上がれたので、ホテルでわりとのんびりと別の仕事してました。 おなかのすいてきたころに海外に駐在してる方のBlogを見て食べたくなったので夕飯はWendy'sに決定。 出がけにホテルのロビーでEさんに再びお会いして、ハッパか…

米国記3

今日の夕飯は吉牛。 ついでにガーデンサラダ。 やっぱり味付けは日本とちょっと違うみたい。 お店で地ビールを頼んだとき、「アメリカってジュースとかは大きいけどビールだけは変わらないな」と思ったけど、間違いでしたごめんなさい。 やっぱりビールもで…

米国記2

昨日は普通にお仕事の日だったから割愛。 仕事の行き帰りは運転手をして、そのあと夕飯は現地の方の運転でお魚を食べに行きました。 おいしかったです。 今日は現地に駐在の知財担当の方と、うちの法務・知財部門の本部長Eさんと一緒にナパ・バレーのワイナ…

米国記

飛行機で3人席で俺以外誰も座らなかったからラッキーと思ったら、飛行機が動き始める直前に飯野賢治によく似た中国人(長州小力よりは老けてる感じ)が移動してきたorzおかげであんまり寝られなかったさ。バリケードなもので。空港についてレンタカーを借り…