バーゲソ

物欲魔人に負けてOIONEに行ったらちょうどバーゲンだった。
そんなわけで写真の4品をゲット。
割と良かったですぞ?
相変わらずレシートにはすべて「レディス」と書いてあるが。
そんなわけでR嬢のまねをしてお披露目。
でも写真が一日に一枚しかアップできないので非常にわかりづらくなっております。今度からは一枚ずつ写真をとることにしよう。
右上:BPN for MENのレディスカットソー
胸にビーズで髑髏が入ってるんだけど見えないっすよね。
クロスした謎のリベット付き紐がいい感じです。
しかしこの写真だとホントわかりづらいな。
右下:BPN for MENのレディスパンツ
ベルトの位置が若干おかしいのがわかりますでしょうか。
脚はパンタロン状になっております(今はベルボトムとかブーツカットって言うのか?)。つまりひざが細くなっててすそが広がってるんです。
左上:no futureのレディスシャツ
くしゅくしゅの生地で軽くていい感じ。
胸元の模様は黒い四角形に赤いスペードが重なってるようす。
左下:no futureのレディスカーディガン
網上げがポイント。襟じゃなくてフードだから会社には着て行きづらいけど、きっと着てくに違いない。