盆休み

ええ、堕落してましたとも。
月曜は楽器を返却に東京に出たので、ついでに上野でナイスなジーンズを物色。しかしなかなかこれといったものに出会えなかったので、一発勝負に出て姉に依頼。いったんは家に帰ったんだけど、車だけ置いてそのまま町田へ。町田のOIOIminiで先のブラウスをゲット。その後はブラウスの写真を撮って酒をかっくらって一日が終了。
火曜は洗濯、寝室の掃除、トイレ掃除まで終了してから飲酒。リビングの掃除は水曜にしようと心に誓う。で、5時から妹に髪を切ってもらう予約を入れていたので一路実家の最寄り駅へ。(電車で2時間弱)
散髪が終わってカラー中に、依頼していたジーンズを物色中の姉からメールが入り、いろいろと細かい指示を出す。結局購入成功。サクセス。今回衣装代が39k。アホだ。
夜は青山のフレンチレストランで妹に飯をおごる約束をしていたのだけれど、妹の店がなかなか終わらなかったためにラストオーダーの時間に間に合わず、結局その駅の近くの居酒屋ですます。帰ったら終電だったのですぐに死亡。いや、うそ。3時過ぎまで漫画読んだり2ch見たりしてた。
水曜(今日)は11時過ぎにおき、嫁の見舞いへ。嫁の実家でゲットしたと言う素敵なおもちゃを譲り受ける。17時ごろに帰宅。飯を食ったら掃除をしようとだらだらしたのち、夕飯を食いに行ったら店でちび様からメール。blogのアドレスを教わる。読んでたらもう明日まで一時間さ・・・
そうだ、掃除は明日かあさってにすれば良いに違いない・・・