いまさら

そんなわけで、今週の日曜にFlaviaの本番を終了してきたわけですよ。
事故などについてはみんな言及しているからもういいやね。
あとアンケートに無記名で「あいかわらずアホな動き」とか書いてくれやがったそこの君。1Pの隣にいた君だよ。字でばればれですぞ。
例のシャツとLEST ROSEのジーンズを身に纏った姿はきっと誰かがアップしてくれるだろう。俺は持ってない。
打ち上げではNPSとしゃべるという当初の目標はNPSに怖がられているMr.あーによって阻まれたが、あなたに阻まれるんなら何の問題もないんだよ!(興奮気味)梅干サワーの梅干食っちゃってごめん。
その後、なぞのブロッキングに成功し新しい友達ができました。めがねをはずしたときのOptic Blastの破壊力がものすごい人でした。サイクロプスと名付けよう。うそです。いい人です。ぜひとも入団してほしいもんだ。
で、結局何がいいたいかと言うとやつが来られなかったのが残念でならないと言うことです。
打ち上げの後は我が家に大勢でやってきて、姉が恥ずかしい姿をさらして帰っていきました。