ネットに踊らされる

最近ふらふらとネットを見ていると自民党に投票したくなってくる。
郵政民営化はいいんだけどそれ以外もちゃんと考えないとなぁ。

いままで政治に全然興味がなくて選挙にもほとんど行かなかったけど、
blogとかでいろんな意見を目にするようになってちゃんと行きたくなった。
ちゃんと自分の考えを持ってから行かないといかんのだけれども。
そんなわけで若者の政治に対する無関心をマスコミのせいにしてみる。


こんなのとか怖い。

(すでに他の人に紹介されちゃったけど)
この人たちはこれが得票につながると思ってやっているんでしょうか?
ていうかドメイン名もこれでいいのか? 政治はビジネスなのか?