ライブレポ

今日はFCBの練習後、みんなはビアガーデンだったので
車の私はGGGのライブに行きました。
着いたら一曲目は終わってたけどまぁきにしない。
なぜならほとんどの曲はわからないから。
藤修さんとドクターGackはすぐに俺に気づいてくれたんだけど、
ほかの人はどうやら終わるまで気づかなかったらしい。
ボーカルの二人と名人には見える位置にいたはずなんだけど。
そしてえまねぇのしゃべりっぷりにびっくり。アガリ症は克服したんだねぇ・・・
でもRumbling Heartsの歌詞間違えすぎ。あともわ様MCサボりすぎ。
ドクターGackはシェイカーの素敵な動きでびっくりさせてくれた直後に
わけがわからなくなって右手があたふたしてるのが泣けた。
しかし今回の客はノリが悪かったな。
客も含めて年を取ったと言うことか・・・

そんなわけで皆様お疲れ様でした。
特に晒しage食らったドクターウエスト。早く君望クリアしろよ。