久しぶりに

Mr.じいぱんの食べ物日記に触発されて

  • 昨日のお昼ご飯
    • りーでん地図)の冷麺定食(小ビビンバ付)1000円
      • 冷やしクッパと迷うんだけど、空腹具合と相談してこちらになりました。夏以外はカルビクッパしいたけ抜きを注文することが多い。BSE問題のせいで焼肉定食がハラミからロースになってしまったのが惜しまれるところ。
  • 今日のお昼ご飯
    • ダージリンのホウレン草とチキンのカレー 850円
      • 多分お店の名前ジャスミンだったと思う。お店の名前はダージリンでした。ナンとサフランライスが選べるけどワシはもっぱらナンで。ラッシーとデザートがついてこの値段はお得ですぞ。お得意様になるとチャイをサービスしてくれることもあったりなかったり。

URLに半角括弧が入ってるとそこでURLが終わってると認識されるのねorz
はてなアイデアにバグ報告しようと思ったらすでに同じようなのがあった(現象は若干違うけど)ので、早期の改善を期待。

メーヤウはこの前行ったから今度は夢民に行きたいな。