ちょっと・・・、下調べしてから提案しようよ。

親に「子供の名前を考える参考に」と薦められた姓名判断のサイト

ためしに自分の名前を入れてみた。

  • 総運
    • 凶および大凶
  • 社会運
  • 人生運
    • 凶および大凶
  • 伏運
    • 凶および大凶
  • 総運の性格と運勢
    • 欲望が大きく、それを充足しようと無謀な投機などに手を出す。成功する者よりも失敗して犯罪化する例が多く、終わりがよくないので避けたほうがよい凶数。

・・・こんな姓名判断、絶対信じてやらねぇ。
(各運の説明は、自分の名前を上記のサイトで調べたりして見て下さい。)

ちなみに姓が変わる前の名前だと・・・

  • 総運
    • 小凶
  • 社会運
    • 凶および大凶
  • 人生運
    • 凶および大凶
  • 伏運
    • 大吉
  • 記事
    • 陰陽配合(画数が全部奇数だから良くないと言いたいらしい)
  • 総運の性格と運勢
    • 個性が強く実力もあり、とくに技術の腕がすぐれているが、ガンコで他人とのつき合いがへたなため変人に見られる。協調しにくいために、女性は結婚運がよくない。

・・・やっぱりだめじゃん。