軽くイメチェン

年も明けたのでタイトルをちょこっといじって、faviconも付けてみた。自己満足。RSSリーダを使っている人には関係ないしね。

あと、blogpetの右にあった謎の四角とかも消して、代わりにblogpet自体に枠線を付けてみた。まったく、imgタグにblogpet-dummyみたいに適当なidかclassを付けておいてくれれば一発なのに。以下のようなCSSを追加します。

div.hatena-modulebody object+img {
	border: 0;
}
div.hatena-modulebody object {
	padding: 86px 0 98px 0;
	border:5px ridge #420;
}

このCSSで何が起こっているか理解するのはDSKSの宿題ということで。(上級)


バトンをずっとため続けていたら最近はちっとも回ってこなくなったし、靴もzにもらったのを履いてみた。素敵ですな。靴紐がないので微妙に歩きにくいが、そのうち慣れるでしょう。サクセス。