ニコニコメソッドプレゼンツール改良

id:ZOETROPEさんがWPF版のツールを改良してトラバを送ってくれたので触発された。

設定を外に出したのでairパッケージで配布できるようになりました。
パッケージの情報はバージョンを0.1あげた以外id:nitoyonさんの使っていたもののままなので、もし苦情がきたら修正します。
(私としては敬意を表しているつもりだけど、nitoyonさんの方で改良しようとしたときに情報がかち合うとかいろいろありますから)

設定ファイルは利用者の設定のしやすさ(書きやすさ)よりも私のコーディングのしやすさを優先してjson形式にしちゃいました。

パッケージにしたものはこちらです。

インストール後、インストールしたディレクトリにあるniconico.jsonのserverの値を書き換えてください。
ソースはこちら