9th Live

10/12にFCB ファミコンバンドの9回目の演奏会を開催します。

詳しくはオフィシャルを見るといいさ。

告知が直前過ぎるって話だよね。ごめんなさい。
会社の知り合いには告知してたけど、それ以外のマイミクに告知してないことを思い出して書いてみた。バンド系は俺以外から聞いてるだろうからどうでもいいっす。

連絡くれればチケット手配できるよ。

今回は顔のわかるキャラはないけど、ロボット作ったり黒子やったりそれなりに活躍してるんだぜ。

酔っぱらって日記を書くと口調の統一すらできないんだぜ。

IT系の技術者は会社でやってるブログも見てくれな。とくにはてなのAtomPubの実装にげんなりしてる人やchromeを認証付きproxyの下でインストールできなくて困ってる人は見るといいんだぜ。ricollabでググれ。何でここに宣伝を入れたのかは俺もよくわかってないんだぜ。