本番日記 完結(簡潔)編

間が開きすぎてもう忘れた。
ごめんなさい。

最近家でのんびりキーボードたたく時間がないもので。

2面

  • 魔界村で爆笑。
    • 主役は当然槍ABCですよ。
    • レッドアリーマーじゃないんですよ
      • サタンの劣化版みたいなやつなんですよ。
  • アトランチスの謎で笑い。
    • 超絶技巧万歳
  • エレベーターアクションで笑い。
    • 最後に転がりながらハケる方向がリハと逆になってごめんなさい。> Team0214
      • 行動がそのときの思いつきで決まっているもので・・・
      • 事前に「こうしよう」って思ってても大概忘れるし。
  • ドラえもんで爆笑。
    • 本当に暖かいお客様でした・・・
  • ルート16ターボで冷え切る
    • 主旋律ボーカルだけなんだから最低限ちゃんと歌ってくださいよ。
  • バンダイメドレーで爆笑。
    • 小池さん
      • 本当にラーメンを食べていたんですよ。スープは事前に捨てていたため、たいそうまずかったそうです。
    • 舞台上から聞こえた「聖闘士星矢」の合いの手は客席からじゃなくて舞台袖からだったという罠。
  • カーテンコールの謎。
    • ハセ犬は完全に人としての尊厳を失っていましたね。
    • カーテンコールでは髪の毛をバッファローマンに奪われたため、小池さんはアフロじゃなかったんです。

お客様に休憩を告げるアナウンスの直後にポーズ音。
爆笑。
本当に客席が異常なほど笑いやすい不思議な空気に包まれていました。

3面

ごめんなさい。合宿にも行かなかったし、直前の練習も集中できてなかったし、明らかに練習不足でした。

何より、信長のあとの代表挨拶のとき、マイク渡すの忘れてごめんなさい > ヨシヲ

すっかり指揮者のちょんまげをはずすのに夢中になってました。

ボーナスステージ