過ぎちゃったけどクリスマスバトン

Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
嫁と子

Q2.昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

Q3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
2千円くらいだったとおもう。
ケンタッキーとシャンメリー

Q4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
7千円くらいだったかしら。

Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
む・・・過ぎたことには興味はないっすね。って言うか本気で何もらったか覚えてない。

Q6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
当時の彼女とけんかしてたことがあったかなぁ・・・?
クリスマスによくないことってそれくらいしか思いつかない。

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?
雪が降っている。
東京の近くに住んでるとホワイトクリスマスにホントあこがれるんですよ。

Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
ごめん、過ぎた。

Q9. 今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。
まわしませんよ。


もしもバトン
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
警察に届けるかな。
だって記憶喪失だったら理想って言っても外見だけじゃないですか。

2:歩いていたらサインを求められた。
子供だったら追いかけられるスピードで逃げる。
大人だったらいぶかしむ。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
信長*1を任せる

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
どんな死に方が可能かを尋ねる。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
大富豪との関係を調べる。
納得がいったらそのままもらう。
いかなかったら税金分を残して信頼できるところに寄付する。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
このバトンけんか売ってるだろ?

7:預金残高が増えていた。
たぶん気づかない。
気づいたら記帳して、原因を調べる。

8:カモシカの様な脚にされた。
カモシカみたいな脚って短距離?
だったら正月に年男を狙うかな・・・
長距離だったらホノルルマラソン

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
殴る。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
身に覚えがあれば素直につかまる。
なければ推理の穴を探す。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
さんまのからくりTVに応募する。

12:尻の割れ目が消えた。
病院にいって肛門だけでも確保してもらう。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
買って周りに貸して回る。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
いつもしますが何か?

15:ネクストランナー5人
nil

*1:うちの子のことですよ