恋愛バトン

①お名前と性別を教えてください。
察しろ。

②現在、恋人または好きな人はいますか?
います。

③今まで一目惚れをした事ありますか?
なっちゃんのCMでよければ。
「たくさん***しなさい、あんた下手なんだから」って言われるやつで落ちました。

④恋人に求める条件を3つあげてください!
・服装に理解がある
・素敵
・私の体型とそれなりにつりあう

⑤今までつきあった人、好きなタイプと一致しましたか?
長髪が好きだから、一致しないですな。

⑥自分から告白しますか?それとも待ちますか?
自分から

⑦結婚願望はありますか?
大有りでした。

⑧失恋した時どう対処しますか?
周りに迷惑を掛けまくる

⑨今現在の自分の恋愛を表す曲は?
童謡かなぁ。

⑩お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
null