部屋バトン

姉から。
回すなっつってんのに。

  1. 実家?独り暮らし?
    • この二択には当てはまらない気がしますがいかが?
  2. 部屋に写真は?
    • 結婚式の写真(というか結婚報告はがき)、生後まもなくの信長の写真は飾ってあります。
  3. 部屋に何か掛かってます?
  4. 縫いぐるみはありますか?
    • ええたくさん
  5. 部屋にある機械は?
    • 一通りの家電、パソコン、プリンタ、ゲーム、etc.
    • この質問何のためにあるの? 狙いがいまいちわからない。
    • 食器洗い機とか応えればよかったのか?
    • トイレにはお尻洗い機があります
  6. 部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
    • スライム数は割とすごいかもよ。
    • 何のために人と張り合うんだい?
  7. 寝るとき必ず周りに置く物は?
    • 目覚まし代わりの携帯
  8. お部屋は片付いてる?
    • いいえあんまり。
  9. 回す5人を選んで下さい。
    • ええい面倒くさい。