色バトン(自分をたとえるならバトン?)

これも姉から。赤+黒って、たとえてねぇぞ。着てる色を言ってるだけだ。
いっぺんしばいとく必要がありそうだ。

  1. 自分を色にたとえると?
    • レンガ色くらいにしといてください。英語にするとfirebrick
      • ←こんな色です
      • 地味だけど必要なところでは主張する感じで。
  2. 自分を動物にたとえると?
    • ウサギコウモリくらいにしといてください。
  3. 自分を好きなキャラにたとえると?
    • 好きなキャラの中からたとえなきゃいけないって選択範囲狭くねぇ?
    • 目立ちたがりの脇役ってことで。キン骨マンとデモしておいてくださいよ。
  4. 自分を食べ物にたとえると?
    • 痛いから食われたくないです。
    • もう牛蒡でいいです。(牛蒡に失礼)
  5. 回す5人(色で例えて)
    • 色のない世界