米国記

飛行機で3人席で俺以外誰も座らなかったからラッキーと思ったら、飛行機が動き始める直前に飯野賢治によく似た中国人(長州小力よりは老けてる感じ)が移動してきたorz

おかげであんまり寝られなかったさ。バリケードなもので。

空港についてレンタカーを借りるとき、Job Licenseって言われたのが何のことかわからずとりあえず仕事かってことで社員証出したorz
当然運転免許証だった。

で、駐車場について言われた番号の車を見たらソナタorz

今日の夕飯運転手だったからビールなしorz

悔しいからHeinekenを飲みながら13:30ぐらいの日本で働いている人たちとチャットした。(こっちは20:30)

そしたらVPN調子悪くなってorz

どうしようもないので明日の発表練習して寝ます。
午前を乗り切ればあとは日本人!

いっぱいいっぱいだったので今日は写真無し。