2006-03-09から1日間の記事一覧

Runner (D.F.O.)

ええ、どうせジャケ買いですよ。ずいぶん前の話だけれども。 割と素敵でしたよ。電子楽器だから納得行かない人も多いだろうけれど。 今日からアフィリエイトにしてみた。もし買うときはココからクリックしてくださいってなもんよ。買わなくて良いけど。

強制力について

「見たら必ずやること」とか言われるとやる気をなくすよね。心の広い人はそれを受け取っても「このバトンはちょっと面白いかな」くらいで広めようとするのだろうけど、私はもともとバトン自体違和感を感じていたし。書く人が直接渡す相手を意識して書いてい…

異性になったら バトン

来ざれと思っていたら意外なところから来た。 いや、yoshiがこのバトンをやっているのを見たときに「あ、やばいかな」と思ったけど。◆ルール◆ 男性は『女性』になりきって考えてください。 女性は『男性』になりきって考えてください。 今、この時点で自分が…

解決

そうか、nobodyにsuができないならnobodyにやらせれば良いんだ。 ってなわけで、freshreaderのdb/feedディレクトリのパーミッションの変更はPHPのchmod関数をWeb経由でたたけばできることがわかりました。後はこのディレクトリ以下のファイルたちを同じよう…