異性になったら バトン

来ざれと思っていたら意外なところから来た。
いや、yoshiがこのバトンをやっているのを見たときに「あ、やばいかな」と思ったけど。

◆ルール◆
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

  1. まず、何がしたいですか?
    • 胸を確かめたい。
  2. ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
    • 後悔をしないための強い意志に基づいた信念。
  3. 異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
    • Keraとかのモデルの中から選ぶかな。今は誰も知らないけど。
  4. もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
  5. マイミクの中で恋人にするなら誰ですか?同性で一人選んでください。
    • ・・・mi-mi? うそですごめんなさい。
      • 選ぶのが無理だったんです。無難なところでヨシヲさんあたりにして置いてください。
  6. マイミク中でこの人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか?
    • マッツソ? 多分友達になれないなぁ。
  7. 性転換させたいマイミクさん5人に回してください。
    • しなくて良いです。