米国記3

吉牛&Coors

今日の夕飯は吉牛。
ついでにガーデンサラダ
やっぱり味付けは日本とちょっと違うみたい。


お店で地ビールを頼んだとき、「アメリカってジュースとかは大きいけどビールだけは変わらないな」と思ったけど、間違いでしたごめんなさい。
やっぱりビールもでかいです。
伝わるようにThinkPad X40の隣で写したので、大きさを感じてみてください。
24oz.って書かれてもどれくらいか分かんねぇよって思ってたら下のほうに710mlって書いてあった。


そういえばナパ・バレーでワインを飲んでるときに、給仕係のおっちゃん(執事!?)に「お前若くねぇか? 免許証見せろ」って言われたけど、今日のドラッグストアの店員は言ってこなかったな。
ちなみに免許証を見せたら年号で書いてあったから「わかんねぇよウワァン ヽ(`Д´)ノ」って言われた。パスポート見せたらびっくりしてた。そんでごまかそうとして俺の上着のジッパー褒めてた。